にしきの生簀

故「Twitterのモーメント機能」を偲ぶ会

はじめに

Twitterに写真を投稿していた頃はモーメントでまとめていたのですが、某資産家のやりたい放題に呑まれてモーメントさんはもう……ということでかわりにここをモーメントにまとめていた分のツイート置き場にします。早速本題にGO!

写真ツイートリンク達(古い順)

ぼちぼち他にもあるにはありますが、興味のある方はTwitterのメディア欄をどうぞ。

おわりに

旅行記事だったりレポート記事だったりするなら文章があっても良いと思いますが、写真単体で表現するなら長々とした文章は邪魔だと思っているというのもあり、さっぱりした記事になりました。今更これ全部また何かやるのも面倒ですし(おい)。

こうして並べると上達して……いるかはよくわかりませんが、現像の好みの変遷は良く分かって面白いものです。